その25アップ!

その24からはや6ヶ月、
リアル戦記と戦い無職の危機を乗り切ってアップできました。よかった。





今回は前後編でのお届けになります。まずは前編

サムネにはゲームプレイした人ならわかる(と思う)キャラが映っていますね。
今回の中心人物です。
長く続けるつもりはなく、次回でけりがつきます。乞うご期待!
※次回はサムネをとある方にお願いしています、そこも乞うご期待?
2015-06-15 : あげれぅー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

その24アップ!と作成時のあれこれ

その24、年内にアップできました!




サムネが見にくいですが
あの構図見覚えのある人は多いんじゃないでしょうか
作成工程の大半があのシーン作成でした。


カストラート海がこれでクリアです。
この後はディアスポラ、バルモア遺跡、カストロ峡谷、マラノの都と
重要仲間キャラの加入がどんどん続きますね。
来年中にそのくらい終わらせたいのですが、どうなるかなー

この後は、製作中のアレコレを

続きを読む

2014-12-13 : あげれぅー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

その23アップ!アンド裏話

その23、上がったよぉー!





動画説明文にもあるとおり、ようやく
あずささんが加入できました。
クラスはいろいろ考えた結果、エンジェル。

あずささんは天使だからね!(異論はないハズ)

サムネの「アラインメントが下がらない」は

高ALIウィザードの葛藤。オウガ64ではよくあったけど
伝説でもあるんですよね。

シナリオ上はカストラート海に入りました
伝オウガ最大の海マップ、わかっていればさほどでもないですが
初見の海クラーケンはきついものがあるところです。
本編は特にそういう盛り上がりはないです。。。


次回は
プレイ動画も収録済みですし
年内にある程度形作っていければいいなぁ。
とはいえ現実戦記がまだまだ大変だったりしていますので
気長に、お待ちくださいませ。

ここからは続いて裏話。
未視聴の方は、上のリンクから動画をご視聴いただいてから
読むことをおススメいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





続きを読む

2014-11-03 : あげれぅー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

その22アップ!!

七夕!!

前の投稿から5か月!!!
なんてムラのある投稿ペースでしょうかスイマセン

前の記事に書いた環ちゃんIMCも無事入賞し
引っ越し&仕事場の変化にも落着き
SSAからシンデレラとミリオンのライブに行き、LVで見て感動し、
本人はいたって充実したアイマスライフを送っております。

そんな中、
イラスト3枚+いろいろ引っさげて
最新作ができましたー




見ての通り

温泉回ってやつです!!!!!!!


そう

アニマスでもやってましたし

あちらの架空戦記でも同じ場所で温泉だったし

やるならここかなーって思うわけですよ
シュラマナ要塞じゃ遅すぎますしね。。。


ま、ぱぱっと温泉を堪能してください
次からまた辛くなりますんで(ニッコリ)


コメントでご指摘いただいておりますが
×フェラーハ 〇フィラーハ
です。
ちょっとアスモデに魂買い取ってもらってきます。


そうそう、同日アップされた
こちらの架空戦記もよろしくお願いします! 相互リンク状態です、見てねー!




でわでわ





終わりだよ~(0・∇・0)




ものらる
2014-07-08 : あげれぅー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

近況報告

引っ越しました。

距離は大したことないのですが、荷造りや掃除や
新しい家で要り物をそろえたりネット回線の工事があったりで
しばらくいろいろ滞っていましたが、ようやく
落ち着き、動画作成再開の目途が

立ちません。

というのも、アイドルマスターミリオンライブで
イチオシの大神環ちゃんが
今度のイベントの上位報酬になりやがりまして

今度の土日、ほぼつぶれること確定(笑)

というわけで!
合間見てすこしづつ作成しておりますが
はるみた次回がGWまで伸びそうです

お待たせしている方には大変申し訳ありませんが
もう少々お待ちくださいっっっ
これ逃すと次いつ上位来るかわからんのや・・・

つぎは
イラストいっぱいでお送りする予定!
がんばってます!よろしくです!!
2014-04-09 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

Author:モノラルP
■2009年9月でびぅ
■オウガ:伝説、TO、64クリア済み
■アイマス:借り物の箱+DS
 春香→千早→伊織→雪歩→真(イマココ)
2 やよい→貴音→千早(イマココ)
 絵理(イマココ)
Twitter:monaural_P