
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

はるみたその11ウラバナシ

昨日上げて、もう24時間経ちましたので
ぼちぼち裏話など書いて行きます。

昨日上げた動画はこちら→ 【ニコニコ動画】【アイマス×オウガ】春香さんでワールドエンドを目指してみた。その11

折りたたみます・・・

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

その11、ジャンセニア湖の前半です
前半は進軍、後半は教会イベントとボス戦、クリア後の話になると思います

◆クラスチェンジになった汎用兵
リーダーがしゃしゃり出てますが、ルナさんとこの
ユニットのアマゾネスとファイターですね。
その5で突っ込み入れている彼女です
いい突っ込み役だったのに・・・。果たしてるなの暴走は今後どうなってしまうのか?

ちなみに
同じユニットにいたスティング君ですが
動画外のところで1回やられちゃっているので、経験値不足でぎりぎりクラスチェンジできませんw

◆ファイターズ3人
どのアイドルより話を転がしやすい3人です。
ある程度のメタを言っちゃってもいいとこが彼らの魅力!
クラスチェンジをして、いずれは
ファイターじゃなくなっていくのですが、今はこの3人を見ててください。
こういう汎用こそがオウガの魅力だと思うんですよねー

◆閣下ちゃんお休みの理由
ちょっと本編じゃわかりにくかったかもしれませんが
前回のシャローム地方でレベルが上がりすぎて・・・
ボスのギルバルドと同じになっちゃったので、アライメント調節のため
今回は本陣待機です。
地味に伊織も待機中・・・。カノープスも、出撃は次回マップからですねー

◆戦闘について
音が均衡取れてなかったり省略戦闘の後ろにFIGHTITOUTの文字があったりなかったり
見直すと酷いことに・・・あうあう
春香さんの戦闘シーンでは会話がずっと続いている裏でやっていましたが
だれない半面、戦闘が良く見えないという欠点があるので
試しに実施してみたとこですがどうでしょう?感想を聞きたいところです。

◆犬シリウスとわんこイヤー
今回
サムネから開始しました!!
と言っても過言ではないです。
無茶ぶりにも程があります。今回のサブタイはあの2択のことです。

コメにもありましたが
実際はちゃんと「手を組まないか」と聞かれ
はいにするとカオスフレーム(民衆の支持率)がー5されます(いいえだと+1)
ええ、いいえにしましたとも・・・
右上のカオスフレームグラフ見た目変わらなくて涙目
無理やりBooBoo言わせましたw

千早の耳は、もともと犬千早ってことでああいう形ですが
なんか使えたらいいなと思ってたら思いついたタダのネタです
なんの伏線でもないのでご心配なさらず!
そこ、耳付けた春香さんのグラがやっつけだとか言わない!


以上です
突然ですが、7月にはアニマスが始まりますね
できればその前に別の動画(去年から制作中)を上げようと思うんですが
作業量的にムリゲーなので、来月半ばくらいに上げればと思っています
内容は
完成してからのお楽しみ・・・と言いたいとこですが
本ブログにもちょこと制作状況を載せるかも。

それが出来次第
その12を頑張って作ります!
前回今回で
動画の伸びが全然なくなって凹み中・・・なので
3度目の正直と行きたいです。

それでは、次回もお楽しみにー!
ご視聴してくれた方、ありがとうございましたー!


テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

2011-06-21 : 裏話 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

モノラルP

Author:モノラルP
■2009年9月でびぅ
■オウガ:伝説、TO、64クリア済み
■アイマス:借り物の箱+DS
 春香→千早→伊織→雪歩→真(イマココ)
2 やよい→貴音→千早(イマココ)
 絵理(イマココ)
Twitter:monaural_P

