
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

がんばります

生存報告を兼ねて。

諸事情により

本日をもってモノラルPが使用していた
Twitterアカウント @monauralP を削除しました。

今まで構っていただいた方、本当にありがとうございました
本当に楽しかったです。
最終的なフォロワーは300人弱、それぞれの人間がいた中での
つながりが消えるのはとても寂しく
この記事を書いている時点でくじけそうです。現にちょっと泣いてます。

でも
寂しさに負けず、動画作成のほうを頑張っていこうと思います!

まずは5/1に開催される嘘m@sに向けて・・・が・・・がんばる!
そして
はるみた本編の再開!

ツイッターが楽しく、見ているうちに一日がすぐ経ってしまっていたので
これからはその時間を動画作成に当てなければ!と思う次第であります。

依頼素材とかもあるんですよね・・・タスクまだまだ消化中のモノラルPでした
2011-04-28 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

モノラルP

Author:モノラルP
■2009年9月でびぅ
■オウガ:伝説、TO、64クリア済み
■アイマス:借り物の箱+DS
 春香→千早→伊織→雪歩→真(イマココ)
2 やよい→貴音→千早(イマココ)
 絵理(イマココ)
Twitter:monaural_P

