
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

個人的ウソm@sの収穫。注目のP見つけたっ

タイトルの通り、第二次ウソm@sから
個人的注目のPを見つけてしまったので紹介させていただきます。








[ハヤブサP]








1001P・・・かな?
お正月の企画モノでデビューのよう。


本当のことを言うと、今回のウソm@s作品まで
名前も知らずにいたのですが
何気なくタグ検索して、バイオとの架空かー、見てみようかなと思い、見に行って
引き込まれて興味が沸いて過去作全部見て回るという
これ以上ないくらい理想的な被宣伝効果を受けてしまいました。


このPの全体的な作風として、ドタバタというよりは
しっとりとした雰囲気で、ところどころシリアスが入ってきます。
でもトータルでは2828動画。きっと。

そんなにノベマスを多く見ているわけではないのですが
珍しい?ニコマスというよりは原作
アイドルマスターの設定に準拠した感じの性格付けのアイドルと
SPの太陽、星、月の組み合わせで担当が分けられた3人のプロデューサーとの
1話完結の短編がメインのようです。
(初めのポーカーゲームだけ5本続いています)

作品を通して見ていて良いなと思うのは
各キャラクターの性格づけが本当にきちんとしていること。

例えば、ポーカーのところでは
春香が全然ポーカーフェイス出来ていないところや
真が悪い手札だったときに男らしく(ぉ)5枚全切りするなど
わかりやすく個性を表現しています。

もしかして、「そんなの普通」と
言われるかもしれませんが、まず私がそれを上手くできていないので
さらっと書き分けできる人は見てて羨ましいですね。
個人的には、

ツンデレな太陽組Pと春香の2828話の
【ニコニコ動画】おさど【春香】

クールな星組Pと伊織のいい感じの心理描写が好きな
【ニコニコ動画】ミーティング【伊織】

子供っぽい感のある月組Pと律子の掛け合いが見事な
【ニコニコ動画】律子と仕事とあとプロデューサー【律子】

あたりがモノラルPのがお勧め。


そこで、このバイオです
もう雰囲気バッチリ。ぜひ続いて欲しいなー。

とりあえず広告してみました(笑)
今後も注目していきたいと思います。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

2010-04-11 : 動画紹介 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
なん・・・だと・・・!
あの、圧倒的閣下(?)で有名なモノラルPに宣伝どころか紹介記事まで書いていただけるとは・・・。
とりあえず、アレです、ありがとうございます!
まだまだ文章の書き方が下手っぴい所も多々ある自分の動画で良ければ、存分にもふもふして下さいw
追記 あの、枕カバーはいつアマゾン入荷ですか・・・?
2010-04-14 19:11 : ハヤブサ URL : 編集
No title
>ハヤブサP
こちらこそ、楽しい動画を見させて頂いて
感謝感謝です!
今後も、注目のPとして
追いかけさせていただきますので、P活動
がんばっちゃってください!
応援してまーす!

追記は華麗にスルー☆
2010-04-20 22:55 : モノラルP URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

モノラルP

Author:モノラルP
■2009年9月でびぅ
■オウガ:伝説、TO、64クリア済み
■アイマス:借り物の箱+DS
 春香→千早→伊織→雪歩→真(イマココ)
2 やよい→貴音→千早(イマココ)
 絵理(イマココ)
Twitter:monaural_P

