スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

福笑いゲットだぜ!

『春みた』で使用している画像は
im@s架空戦記ろだスレに上がっている物をお借りして
衣装改変して使っています。
改変していいかどうか確認してないやー まあきっといいべ



昨日過去のろだスレをダラダラ追っていたら、
春香と美希の表情差分用福笑いが落ちていました。
左右の目、口、他パーツを自由に組み合わせられるナイスな画像です。

早速ウチのオピ子はるるんに投入ー!!

ふむふむ。基本は
既に使用していたアイドルの表情集で、それを
パーツごとにレイヤーごとにばらしているんですね。
いじること30分。



ウィンク春香
ウィンクもできます。


これは、かゆい所に手が届きそうじゃ!
そして作成時間が延びそうじゃ・・・(こだわり的な意味で)








そいえば美希もあったあった。
どれどれ。





眼鏡美希

グハァッ!!!


や、やべー・・・

鎧に眼鏡とかストライクすぎる。

超いいものをいただきました。(*´д`)
しばらくは 遊べそう 表情には困らなさそうです。
ホクホク。


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2009-11-02 : 裏話 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
はじめましてー。blog設立と聞いて飛んできました。
ろだスレ2の >>49&50 こと、具です(えぇww

眼鏡は、同じくろだスレ2の >>17 さんのものをそっくりそのままお借りしただけなのですが、楽しんでいただけているようでw

表情にこだわりはじめると、次第に他キャラとの合成や手描きに走り出すので危険度抜群ですw
「春香_男前」に「伊織A_きーっ!」の目を移植して、舌を描き足せば、あらあら可愛いあかんべー春香さんの出来上がり・・・!

作成時間が延びるのは確定的に明らか。
2009-11-02 10:00 : ほうとうの具 URL : 編集
No title
まwさwかwのwww

アイマス×伝オウガの先輩降臨とはwwwwww
どもはじめましてー(こちらでは)
リンク貼らせてもらってます!

メガネ超GJです
ああ。。。このまま何食わぬ顔で眼鏡美希で話進めタイワァ

ウソ架空戦記祭りの中にもウィンク春香さんおりましたそういえばw
TOVだったかな、実は架空戦記Pの標準装備なのかもッ!?

あかんべー春香さんは具Pほど上手く演出に入れられる気がしないので自重しますw
天地創造やったことないけど
やんちゃかっかさん追うだけで面白かったーw
それではー
また、たまーにでも遊びに来てくださいまし~
2009-11-03 01:14 : モノラル URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

モノラルP

Author:モノラルP
■2009年9月でびぅ
■オウガ:伝説、TO、64クリア済み
■アイマス:借り物の箱+DS
 春香→千早→伊織→雪歩→真(イマココ)
2 やよい→貴音→千早(イマココ)
 絵理(イマココ)
Twitter:monaural_P

