スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

第二次ウソm@sの閣下ちゃん紹介

4月初めに行われた第2次ウソm@s祭りも、もう先週のこととなり
生放送で見返す方、お気に入りを巡回中の方、中には続きを考案中のPの方などもいらっしゃるのではないでしょうか。

私はと言うと・・・まだ遅刻組でできあがってませーん。


リアルが少しずつ忙しくなって来ていたり
ついったー見てたら時間があっという間に過ぎてたり
カンパニe


とはいえ
しっかり見るもの見てはいます。
やっぱり自分が出した春閣下立ち絵が使われてるか確認はしたい!!
ニヤニヤしたい!
じっさいニヤニヤどことかハズかしくてテレテレですが


紹介もしたい・・・のですが
やはり






まずは、謝罪?




[ランプキンP]






何してんだ俺。



立ち絵作成後に
なんかおかしな電波がティン!と来て


気がついたら描いていました。その名も『春閣下抱き枕』
調子に乗ってサムネの裏面(半脱ぎ)も。
そろそろ愚民の精鋭部隊に暗殺されてもおかしくないですね。



いや、あのですね
ついったー上で描いてる絵を披露できて
いちいちフォロワーのPが反応してくれるのが楽しくて(笑)

なんとかもおだてりゃ木に登るというやつ?



特に使うこともなくお蔵入りする予定だったのですが
最近のブラウザと言うものは進化しておりまして
何と、右クリックで「画像を保存する」ということができちゃうんですねー。

あれやこれやと言う間に
1枚の絵から抱き枕の販売動画ができてしまうとは。
しかも、ランプキンPは紙芝居を4時間で仕上げたとか、恐るべき集中力です。







僕は無実だーーーーーーー


最近、こういう絵がモノラルPの専門のように思われていないか不安な日々です。


さて、気を取り直して
ここからは真面目に、春閣下立ち絵を使っていただいた
動画の紹介をしちゃいます!
ありがとうございますありがとうございます(ひれ伏し)





[シュP]

まずは、冒頭のインターフェースにド肝を抜かれると思います。
発想の素晴らしさを感じました。
途中、ピヨがおかしなことになりつつラストまで一直線
立ち絵は一瞬ですがインパクト大で私もしたり顔(*´∀`)
この先どうなるか、ぜひ続いてほしいですね




[がんびっとP]

卓m@sの、冒頭部分を動画化した作品
こっちはもう閣下無双というか、ハルカサーンが押しまくりの展開にw
原作を知っている人の「あるある」コメも面白いです。
ていうかゴブリン鬼畜すぎだろ。



[マシン語P]


ある意味フルボイスの
なにやらシリアス風味な閣下とPの架空戦記。
バレンタインに重火器贈られる世界ってどんだけー。

また面白そうなシリーズが増えてくれるのでしょうか。期待です。



[ワケありP→ディアボロP]


これは・・・なんと言いましょうかw
斬新です。すごく。

とりあえず
ジョジョが好きだということはわかりましたッ!
次に何が始まるのでしょうか。うーむw



[P名なし]


告知動画ですね、わかります。
前回のウソm@sも参加されてみたいですが、どうやら包囲網が小さかったようです(´・ω・`)
もう一度包囲しませんか!?



[極東P]


これは、あの
【ニコニコ動画】【Broken】春閣下のロシア再統一作戦_第1話【Star】の第二部の予告編のようです。
ウソm@sで予告って、実は続ける気満々じゃないですかw
これは、今後とも長くお付き合いしていただけるのではないでしょうか
ワクワクです。





一言感想付きで紹介させていただきましたっ

まだ視聴最中ですので
紹介漏れがあるかもしれません(きっとありそう)ですが
生とか通じて全部いつかは見るのでお許しをー


ではではー
次はモノラルP自身のウソm@s作品紹介で・・・きたらいいなあ。

スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

2010-04-05 : 動画紹介 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんわ、始めまして。
准将PというちんけなPです。

閣下ちゃんの立ち絵をお借りして、動画作らさして頂こうと思いまして、ご挨拶を兼ねて当ブログにリンクを貼らせて頂きました。

とは言え、構想もまだ出来上がってないので何ともいえませんが……
2010-04-22 02:17 : 准将P URL : 編集
No title
ここに並んでると、抱き枕閣下絵が公開されると聞いて
2010-05-17 10:11 : ロシアン URL : 編集
No title
>准将P
こんばんはー
亀レスで申し訳ないです。
先日はツイッターのフォローありがとうございます。
はるみたの宣伝もしていただきありがとうございました!
ヽ(´-`)ノ諸手上げて喜んでましたw
春閣下立ち絵使用の新作、楽しみにしてます!
これからもよろしくお願いしまーす

>ロシアンさん
さ れ ま せ んw

残念だけとあれ、ウソm@sなのよね…。
2010-05-17 22:33 : モノラルP URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

モノラルP

Author:モノラルP
■2009年9月でびぅ
■オウガ:伝説、TO、64クリア済み
■アイマス:借り物の箱+DS
 春香→千早→伊織→雪歩→真(イマココ)
2 やよい→貴音→千早(イマココ)
 絵理(イマココ)
Twitter:monaural_P

