スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

春閣下立ち絵ばーじょんあーっぷ!!

タイトルの通り、
丁度一週間前にうpした

第二次ウソm@s祭り運営ブログ行きの支援素材

春閣下立ち絵拡張セットが

Ver1.1になりました!

もう面倒なのでダウンロードは■ こちら ■から。
パスワードは kakka です。





前回からの変更点ですが


ポーズが2点増えました!



春閣下2人



後ろ向き気味なポーズと
左手を突き出すポーズです。



腕2種類、こんなのもあり升



春閣下_命令_02








他、細かいところを直したり
表情差分を増やしてみました!

同じポーズでもいろいろ表情を変えられますよっ






春閣下3人




上記もふくめてpngサンプルも用意してますので
見るだけという目的でもいけると思います。






願わくば
今活躍中のP、これから生まれるであろうP達の
動画に登場させてもらえれば、いいかなぁ・・・などと思っておりますw



以下、作りながら思ったことあれこれ


後ろ向き、マスクエの
かっかちゃんから表情を頂いてきました。

モノラルPの中での閣下像の核は
マスクエなのかなあと思います。
クール。カリスマ。

象徴する言葉はこれらかと。
・・・おかげで(?)これだけ
雰囲気ちがっちゃっててもうorz


あと、作成中のノリで(主についったー在中のP達の紳士ぷりに)
可愛い系が多くなっているようなっ!
あまりクールじゃないかもしれません。
福笑いの形になっているので
かなり破壊力の高い表情もできてしまいますので、ご注意ください。
(実際作成中に何回か死んでます。ぐはぁ)

ちなみに胸がでかいのは元立ち絵の影響・・・ふっ。
しかし、若干腰が細いのは
ダンスPVがポーズの元になっているものが大半だから、かな。

本当に
ダンスモーションの体系は細いよ!ガリガリですよもう!
ビックリしました。
さすがアイドルだなと思いました。

スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

2010-03-09 : 制作記 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
はじめましてモノラルPさん  私はDJKLと申します。
こんかいこちらのグラを使わせて頂いたので紹介程度にですがご報告しにやってまいりました。本当に今回の作品でお役に立ちましたありがとうございます!!動画はこちらになります→sm10642027
2010-05-07 23:45 : DJKL_P URL : 編集
No title
>DJKL_P
わざわざご報告ありがとうございまーす
拝見しましたが…すごいw
千早がキモカワで、圧倒されましたw
ここから一人でも動画視聴者が増えてくれればよいのですが、いかんせんネットの片隅なので期待されても(´Д`;)ヾ なのです

…新作…もうwww ヒドいですね!w(褒め言葉
2010-05-17 22:40 : モノラルP URL : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-01-16 17:16 : : 編集
Re: I.Qと春閣下
お返事遅くなりました~ 

立ち絵素材使っていただいて、ありがとうございます!
使いにくいところもあるかも知れませんが
動画作成のお役に立てたのならば幸いですっ


> 初めまして、インテリジェントキューブをやっているtomicaです。今回は春閣下ということで、モノラルPさんの持っている素材を使わせていただきました、ありがとうございます。ネタは「春閣下はフォービドゥンキューブ」です。動画は、sm13324733
2011-02-13 21:45 : モノラルP URL : 編集
No title
モノラルPさんはじめまして先月ニコニコでデビューしたニコベールと申します。

第四次ウソm@sで閣下ものをやりたいと思っていてネット検索していたらこんな素晴らしい立ち絵に出会えるとは感激です。

一つお願いなのですが上記のリンクが切れていて立ち絵のDLができなかったので貼りなおしていただ気ますと大変ありがたいのですが…

お手数ですがぜひともよろしくお願いいたします。
2011-03-26 22:50 : ニコベール URL : 編集
Re: No title
>ニコベールさん

はじめまして!モノラルPです。
閣下もので動画作成されると聞いて、それはぜひとも支援したいですw
リンク切れ報告ありがとうございます。早速
再UPしましたのでご覧ください。
アドレスなどは最新記事をご覧くださいませっ。

では、作成がんばってくださーい!
2011-03-26 23:57 : モノラルP URL : 編集
No title
閣下の火葬戦記ものでただいま動画を作成中です
是非こちらのグラを使わせてもらいながら製作中です
完成、うpできたらまたご報告したいと思います。
2011-06-01 16:58 : オットー URL : 編集
Re: No title
> 閣下の火葬戦記ものでただいま動画を作成中です
> 是非こちらのグラを使わせてもらいながら製作中です
> 完成、うpできたらまたご報告したいと思います。

お返事遅れましたっ
火葬戦記ですか・・・知らないシリーズですが、楽しみにしてます!
2011-06-20 00:35 : モノラルP URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

モノラルP

Author:モノラルP
■2009年9月でびぅ
■オウガ:伝説、TO、64クリア済み
■アイマス:借り物の箱+DS
 春香→千早→伊織→雪歩→真(イマココ)
2 やよい→貴音→千早(イマココ)
 絵理(イマココ)
Twitter:monaural_P

