
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

春閣下立ち絵作成ミッション完了!

3月1日になりましたー

前回の記事で宣言していた
第二次ウソm@s用_春閣下立ち絵ですが
第二次ウソm@s公式ブログはこちら。









無事、UPすることができましたっ!!ィェーィ

ファイルは、下記リンクの

架空戦記ろだスレ

の、>>294にリンクがありますのでそちらをよろしければ。

サンプルはこちら。
■サンプル■

ざっと説明しますと
ダンスポーズより抜粋>>>7ポーズ
コミュ立ち絵から抜いたものを頂戴して衣装替え>>>1ポーズ
公式イラストより>>>1ポーズ
ダンスポーズを基に捏造>>>3ポーズ
計12あります。
2つは当ブログの過去記事にもあったもののはず。

差分表情が少なめだったり(使いまわし多し)
あまり大きな動きさせられてなかったり、不満点もないことはないですが

んー。
Pのみなさま、がんばって作成したのでよければ使ってやってください!(本音)

よろしくお願いしますっっ
まあ、見るだけでもご覧くださいw

あと、
無茶ぶりにも関わらずダンスシーンのショットくれた草加P、
夜更けについったーでポーズの意見を忌憚なくしていただいた
ランプキンP、暁P、ドワオP
どうもありがとうございましたm(_ _)m
皆様の協力でこのグラは出来上がっています。

ニコマスPありがたいなぁー。

これからは
動画に当方作成の春閣下が登場することを
wkwkしながら楽しみにしてます。

サムネなんかにしてもらったらみてれぅから飛んでいきますYO!
なんてねw

それでは~
次こそ、ものらるPの登場、のはず。はず。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

2010-03-01 : 制作記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
第二次ウソm@s主催者()笑の糸冬です。
この度は、春閣下立ち絵集をご用意いただきありがとうございました。
素晴らしい出来映えだと思います。

紹介動画の司会役か何かで使わせていただくことになるかと思います。
でも考えてみたら、春閣下って動画に登場させたことないな……。
2010-03-01 22:46 : 糸冬 URL : 編集
No title
>糸冬P
自分の作成した立ち絵で閣下デビューですね!
光栄ですw

現在方々で狡猾な宣伝中です
この絵でやる気が沸いてくれたPがいたりしたら
最高ですね
当日がすっごい楽しみです。運営大変でしょうが
がんばってくださーい
2010-03-02 00:30 : モノラルP URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

モノラルP

Author:モノラルP
■2009年9月でびぅ
■オウガ:伝説、TO、64クリア済み
■アイマス:借り物の箱+DS
 春香→千早→伊織→雪歩→真(イマココ)
2 やよい→貴音→千早(イマココ)
 絵理(イマココ)
Twitter:monaural_P

