スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

生放送見てきたと思ったら・・・

前の記事で紹介した、ほうとうの具Pの
アイドルたちのオウガバトルの第一章一気見

楽しかったぁーー。
放送つけながら何かしてるとか言ってたけど
全然でした!画面かじりつきだったよ!w

そして。。。
一応ブログで見るって言ったし、はじめに自己紹介して
見てたら
コメントに色付けてと言われ、付けつつしゃべっていたら
なぜか第2ゲストになり(第一は勿論製作者のほうとうの具P)
生放送の紹介文にスペシャルゲストとして書かれはじめ

終いには余った時間ではるみたのその1が流れる始末wwww

しかも、にぎりがくさいPの、あのすごい支援動画の後とか
これ公開羞恥プレイだよおおと
ちょっと手とか震えてる状態で、必死に解説してました。
何言ったかもう覚えてません。

OP単体で欲しいって人いたな・・・覚えておきます。

具pのすごさを1日かけて実感した日ですね。
なにせ10:AM~01:AMとか本当に丸一日でしたっ
もっと、何と言うか
戦闘改変等の超絶テクもあるけど
心境を意識した表現とか、アイドルの彼女たちの自然な反応とか
足りてないものが見えた気がします。
見に来てた人もいろいろいまして
各Pの方や
Wikiを編集されてる方や
サプライズだったのが、あの「パルチさん会議中」の
作成に携わってた人がいたとか!
あの時は盛り上がったなー 本家降臨キタコレって感じでした。

自分も動画作り頑張るぞっ!と
思えた一日です。
作業はさっぱり進んでないけど、モチベは間違いなく上がった!!

ほうとうの具P
生放送主のもじゃさん
にぎりがくさいP
ほか、一緒に視聴した人たち
どうもお疲れ様でした!
そして、ありがとうございましたっ!!
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

2010-02-01 : 日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
生放送に最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!
どうも。ほうとうの具Pですー。

第二ゲストお疲れ様でしたw
モノラルPとは同じ作品の戦記P同士、改変などの話ができて、私のほうもすっごく参考になりましたー。
なるほどー、名前変更は人力でしたかー(メモメモ

こちらも今回の生放送で、制作意欲に火がつきましたよッ!
これからもオウガバトル戦記を盛り上げていきましょーっ!

それではー。
2010-02-02 00:40 : ほうとうの具 URL : 編集
No title
遅ればせながら、ご来場ありがとうございました!
その場のノリでついゲスト扱いにしてしまい、申し訳ありませんでしたw
稚拙な生放送でしたが、モノラルPのおかげでぐっと彩りが増した時間になったと思います。本当にありがとうございました。
これからも益々のご活躍、期待しています。

…で、はるみたの一気見はいつやりますか?(ぇ
2010-02-02 21:04 : もじゃ URL : 編集
No title
>もじゃ様、具P

すっかりレスが遅れてしまって
スイマセン、スイマセンでした

休日一日以上かけて、本当にお疲れ様でした。
これからもがんばっていきます!

どうぞごひいきに!!
・・・作成遅れても見限らないでくださいw
2010-02-20 05:58 : モノラルP URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

モノラルP

Author:モノラルP
■2009年9月でびぅ
■オウガ:伝説、TO、64クリア済み
■アイマス:借り物の箱+DS
 春香→千早→伊織→雪歩→真(イマココ)
2 やよい→貴音→千早(イマココ)
 絵理(イマココ)
Twitter:monaural_P

