
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

勝手に宣伝:アイドルたちのオウガバトル生放送in1/31

1/31の午前10時より
ほうとうの具Pの、アイドルたちのオウガバトル第一章が
下記アドレスから、もじゃさんの所で生放送されるそうです。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv10352051

いまさら紹介するまでもない気がしますが
どんな作品かはこちらをご覧ください。
架空戦記界隈ではもうベテランですよね。
勝手に先輩と呼ばせてもらっています。

当日は作者の具Pもいらっしゃるということで
非常に楽しみ!
当日は、ずっとガン見するのは難しそうなので
チャンネル付けつつ、チラチラ視聴してようかと思います。
とか言ってて結局全部見そうな気もしますが(笑)

生放送の最後には、具P自ら
美味しいほうとうの作り方を実演・・・って、え?w

大変なボリュームですが
未視聴で時間のある方は、この機会に見てみるのもいかがでしょうか?
視聴済みの方も、具Pに聞けなかったことを聞くチャンスかも!
自分も質問するかもしれません。
「空気など読むな」ってどこかの立ち絵が1つしかない人も言ってたしw

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

2010-01-29 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

モノラルP

Author:モノラルP
■2009年9月でびぅ
■オウガ:伝説、TO、64クリア済み
■アイマス:借り物の箱+DS
 春香→千早→伊織→雪歩→真(イマココ)
2 やよい→貴音→千早(イマココ)
 絵理(イマココ)
Twitter:monaural_P

