
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

第二次嘘m@s祭り開催ッ!参加しちゃうよ!

・きたぞ、きたぞ!




前回参加できなかったウソm@sの第二段!
今度は参加したいッ!ネタはもうある!!
(一昨日先を越されたと思ったけど違ってて冷や汗)


と、それもあるけど

・・・ふむふむ
運営ブログ
にて、支援絵と
動画作成の支援動画を募集中と・・・

やりたいな。

自分の作業効率以上にやりたいことが溜まってきてて大変なこのごろ。
某Pへのアイキャッチ作成もあるし・・・

ひとまず
時間のあるときにネタ出しだけはやっておこう
絵はやっておきたいーーーー
早速絵の構図や衣装考えようっと。この工程がいちばんwktkなのです。

動画は難しそうだけど
やるなら紙クリで、はじめから出力まで
通しで解説したのが、あるといいかもとか思う。
とにかく時間ですなぁ。
特に作成支援動画は、見てもらう想定のPが見て→作って→4・1に間に合うようにしないと
意味ないしw

週末は
ついったー&IRC入れて朝まで生放送見てたり
他のPとしゃべってたり
雪ねぇのシリーズとか中田さんプロジェクトとか1から見てたり
AviUtlを導入して四苦八苦してたり
新作の架空戦記見てうわーすげーとかつぶやいてたり
モツ鍋食いに行って爆睡したり

その8の進捗がない罠orz

こ、今週がんばる!
うpは2月の頭で・・・タブン・・・


テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

2010-01-25 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

モノラルP

Author:モノラルP
■2009年9月でびぅ
■オウガ:伝説、TO、64クリア済み
■アイマス:借り物の箱+DS
 春香→千早→伊織→雪歩→真(イマココ)
2 やよい→貴音→千早(イマココ)
 絵理(イマココ)
Twitter:monaural_P

