スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Twitter始動

無事入れました。

ランP(ランプキンP)のブログで
よく出ていたので、試験的に投入。

入って数分で16件のフォローが来てビックリw

同期(0909P)などの間で、導入が知れ渡っていたそうです。
16人全員ニコマス関係者でしたwやはり。

とはいえ
0909で何かしたわけじゃないのに、歓迎されているようで嬉しかったです。

入ってみて感想は、あれですね
FF11のLS会話のようでした。
ええ知らない人はさっぱりですがw
誰かが適当に発言して、他の誰かが相槌を打って
話が盛り上がることもあれば、スルーもあり。
そんな雰囲気。

しっかしseiさんのニコマス紹介頻度がすごすぎる件について
心底好きなんですなぁ・・・と思いました。

まだよく使い方わかっていませんが
常駐だけはしとこうかなと思います。

ホームは https://twitter.com/monauralnote/ になりまーす。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2010-01-21 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

モノラルP

Author:モノラルP
■2009年9月でびぅ
■オウガ:伝説、TO、64クリア済み
■アイマス:借り物の箱+DS
 春香→千早→伊織→雪歩→真(イマココ)
2 やよい→貴音→千早(イマココ)
 絵理(イマココ)
Twitter:monaural_P

