スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

その4、解説

春~みた。その4について。
メインは、オウガバトルのクラス説明です。
きっと、自分の動画をご覧になってる人はオウガもアイマスも知ってる人だろうと思ってますが、「オウガ知らないけど見るよ!」なんてコメントもあったので、ざっくりとでも説明したほうがいいかなと。

アップした後で、攻撃寄りや防御寄りのユニットなんかを例に出した方がと思いついたけど後の祭り。
そして紙芝居こさえてる最中にふと思いついて、千早の甲冑なしVerを描きました。
反応あってよかった…と思いきや『詐胸疑惑解消』のタグまで!何の事かと思いましたよ。

というか

みんなおっぱいに話題行き過ぎ!
おっぱい動画ですか。
・・・許せるッ!

いやーこの調子だったらあずささんとかどうなっちゃうんでしょうね(他人事)

財宝発掘について。バラしちゃいますが、あれはテイク3です。一発撮りでいきたかったんですが、出たものが雷鳴のヘルムと銀のティアラ。文字どおり「話しにならない」くらいアレな内容だったのでやり直し。
2回目はクサナギブレードと死の鈎爪。神聖武器やったーと思ったのも束の間で、録画してなかったという大失態。というわけで3回目の本番で使ってるものになりましたとさ。

最後はランスと言えばのオルゴール。別シリーズの話ですが、基本オウガバトルサーガのネタはシリーズ問わず採用していく予定です。その1でいきなりオウガ64の魔法を嘘詠唱付きで使ってますしね。
ちなみにモノPは伝説、TO、64をクリアしてます。TO外伝は攻略本だけ持ってます。伝説外伝は全く知らないです!

次回はシャロームの辺境の攻略中心になります。
できればボス戦まで行っちゃいます。
アップは、来週末かな~
お楽しみに!
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

2009-10-29 : 裏話 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

モノラルP

Author:モノラルP
■2009年9月でびぅ
■オウガ:伝説、TO、64クリア済み
■アイマス:借り物の箱+DS
 春香→千早→伊織→雪歩→真(イマココ)
2 やよい→貴音→千早(イマココ)
 絵理(イマココ)
Twitter:monaural_P

