スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

虎にて

とらのあな秋葉原店にて

アイマスの同人をざーっと見てたところ
表紙で打ち抜かれたのが一冊あったので、紹介しまス。

あ、一般ですよ?

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

BEAM@S

アイマス×ビーマニのイラスト集です。
見た瞬間「キタコレ」と思いました。

もう他の本とは一線を画した
構図!色遣い!センス!手の入りよう!

サムネホイホイならぬ表紙ホイホイです。
中身のサンプル付いてなかったけど
いらん!こらは当たりの匂いしかしない!ビーマニやったことないけど買いに決まってるだろー!

で、

買って開けて見て…中身もまた

かわいくてね!!

カッコ良くてね!!

持ち歌のジャケのデザインもすっごくて!
アイドルの衣装も既存イメージを覆してくれて、すごいいい衝撃になりました。

ページめくるたびにワクワクドキドキしました。
俺は子供かっつーのw

いやー買ってよかった。ありがとう神様!!

個人的には、アイドルの絵は
雪歩と亜美真美が特に良かったです。
CDジャケは、
千早のBlue Bird(蒼い鳥)と
律子のTo cast a spell!!(魔法をかけて!)がいいですね。
お見せできないのが残念っ


で、絵柄に見覚えあると思ったら、以前同じサークルの
セブンズドラゴン×アイマスのイラスト本持ってたりしてました。

なーんだ


ただのファンだったのか俺は。

しかし。。。
ビーマニ×アイマスかぁ。
普通に架空戦記でありそうなシチュですねw(あったりして)

もしこのクオリティでニコニコ進出されたら5桁行くと思うな・・・
繰り返しますが
可愛いくてかっこよくてこの感じ大好きです。

サークルブログも貼ります
ピロウトウクズトイボックス

・・・

こことブログデザイン同じかよっっっ!


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2010-01-07 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

モノラルP

Author:モノラルP
■2009年9月でびぅ
■オウガ:伝説、TO、64クリア済み
■アイマス:借り物の箱+DS
 春香→千早→伊織→雪歩→真(イマココ)
2 やよい→貴音→千早(イマココ)
 絵理(イマココ)
Twitter:monaural_P

