
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

架空戦記ランキング

架空戦記のランキング動画が出てますね。
さすが年の瀬です。

見に行ったときは、シリーズもので100個もあるのかと
思ってましたが、どっこい
一部を除いて大体のタイトルが聞いたことあるものばかり
シリーズの充実ぶりを改めて感じました。
誰かのコメにあった、使われてないゲームを探す方が難しいという言葉に
同感です。
まあ私の淡い期待は打ち砕かれましたけどね!←はるみたランク外
200位でも4000再生くらい行ってないと載らないんじゃ仕方ないなー

以前ここにコメントくれたPも載ってましたね
爽快P、56位
れんP、83位
ランプキンP、129位
ランクインおめでとうございます!





あれ?

具Pのアイドルオウガが、ない?
見落としかもしれませんが
無かった気がする・・・
うーん、30日付けですが
2章の始まり が5547+844+(109*2)=6659
1章のおわり が5898+661+(75*2)=6709

125位くらいに入ってるはずなんですけど、集計漏れですかね。
きっと集計漏れだと思うので、勝手ながらお祝い
具P、暫定125位おめでとうございまーす!
年末休みなしだそうで・・・お仕事がんばってください(´Д⊂

来年は私(はるみた)も
200位くらいに入れればいいなぁ。

残り2日となりましたが
もちっとがんばりますよー

進み具合ですが
やっと素材が全部できました。
これから紙芝居なのです。
紙クリが新しくなったのでOPから作ってまーす。
年内うpが微妙になってきたかもしれぬ・・・むむむ。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

2009-12-30 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

モノラルP

Author:モノラルP
■2009年9月でびぅ
■オウガ:伝説、TO、64クリア済み
■アイマス:借り物の箱+DS
 春香→千早→伊織→雪歩→真(イマココ)
2 やよい→貴音→千早(イマココ)
 絵理(イマココ)
Twitter:monaural_P

