スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

卓m@sで幸福

といっても
パラノイアじゃありませんよ!?

昨日の早朝から
やよい竜の旅するアイドル
ちはやよいおりのりゅうたM@ster
小鳥さんのGM奮闘記

3連続で1からずーっと見てます。
はぁー楽しい。
本当に見てて楽しいです。なので止めどころがなく見続けてます!
自分のほう作成どうしよう!

もう・・・昨日からずっと爆笑爆笑です。
卓M@sはほとんどノーチェックだったのですが
会話メインでも十分面白い。架空戦記からいい形で派生した感じですね。

それにしても

ブリッツPってすごいなー。
この更新頻度かつこの面白さ!
コメの突っ込みもありますけどねw
モノラルPはSWはよく知らないです。
短編小説と
ロードスのリプレイを見たことがあるくらい。
なぜかクリスタニアは小説とリプレイ全巻そろえてましたがw
クリスタニアの架空戦記出ないかなー。出たら支援します。

ブリッツPは元老のほうは全然見てないんですが
これだけSWが面白かったら見ちゃうかもしれません。

では
7話の読み込みが終わったぽいのでまた見に戻ります。
・・・あと27回もあるのか。
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

2009-12-30 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

モノラルP

Author:モノラルP
■2009年9月でびぅ
■オウガ:伝説、TO、64クリア済み
■アイマス:借り物の箱+DS
 春香→千早→伊織→雪歩→真(イマココ)
2 やよい→貴音→千早(イマココ)
 絵理(イマココ)
Twitter:monaural_P

