
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

年末進行

はるみた的な意味で。

最近、「春香さんでワールドエンドを目指してみた」という
タイトルが長いので
主にブログ内で省略中。
なんか語感が「マリみて」みたいな気がするのですが
気のせいでしょうか百合百合百合。

で。

一ヶ月放置のお詫びに
せめて作成中の画面でもうpします。
この閣下は他じゃ取り扱っていないよ奥さん!


閣下は本当は冷酷キャラ

●クリックすると画像拡大●

しかし紙芝居は0%ッ!!


まあ、いつも通り
絵→話考える→紙芝居→音 の流れなので
既に50%は進捗しているのだ!ナ、ナンダッテー

嘘ですすいません。

まあ話はできているから大丈夫
それと、はじめておまけ付きになります。

そして、おまけを見た瞬間
視聴者様は口をそろえてこう言うでしょう
「マジかよ」と。




お楽しみに。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

2009-12-28 : 制作記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おお、毎度のことながら改変絵素晴らしいですな。
こういうのを見ていると、自分の動画でも閣下出したくなってくるから困る・・・w
2009-12-29 21:53 : ランプキンP URL : 編集
No title
エッグモンスターで、ぜひ!w
2009-12-30 06:19 : モノラルP URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

モノラルP

Author:モノラルP
■2009年9月でびぅ
■オウガ:伝説、TO、64クリア済み
■アイマス:借り物の箱+DS
 春香→千早→伊織→雪歩→真(イマココ)
2 やよい→貴音→千早(イマココ)
 絵理(イマココ)
Twitter:monaural_P

