
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

支援ミッション完了~♪

zip付きメール送信…完了!

ほぼひと月がかりになってしまった
草加Pへの支援も一段落。
前々回いってたカード持ち閣下の衣装作りに入っています。
今度こそオウガに戻るぜっ

年末は29からお休み!
来年の3日まで確保できたので、やるぞーッ!

年末あわただしかったのも
来年からはなくなりそうなので、徐々に環境が
戻りつつあります。

特にオチもなく、おわり。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2009-12-27 : 制作記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

orz
モノラルP、今回の支援爆撃本当にありがとうございました(笑)

早い所支援素材の利用に辿り付ける様に頑張って更新します(´・ω・)ゞ

2009-12-28 13:53 : 草加P URL : 編集
ora
確かに、爆撃のように支援動画+素材を投下させていただきましたw
披露される日をお待ちしていますー
こちらもぼちぼち通常営業に戻りますので
新作できたら見ていただけると嬉しいです。
お互い頑張りましょう('◇')ゞ


あ、にゃー
2009-12-28 23:56 : モノラルP URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

モノラルP

Author:モノラルP
■2009年9月でびぅ
■オウガ:伝説、TO、64クリア済み
■アイマス:借り物の箱+DS
 春香→千早→伊織→雪歩→真(イマココ)
2 やよい→貴音→千早(イマココ)
 絵理(イマココ)
Twitter:monaural_P

