スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

その6、ウラバナシ

このいっこ下の記事の続きになります。
まずはそちらからどうぞです。

(´・ω・)つ その6も見てね♪

以下格納。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【ファイター、スティング】
のほほんとした反乱軍に対し、
「これでやっていけるのか」という
視聴者及び私の思い、心配の具現化という位置づけです。
警鐘を鳴らすキャラとして作っているので
好まれないように、むしろ意図的に嫌われるようにしゃべらせています。

そこそこ知られててる同じファイター、大仏を出したのも
大仏の株を上げるよりは、スティングの印象を悪くさせるため。
軍の中でも孤立した嫌われ者。描ききれたでしょうかね?

春香さんはそんな彼に対して、待ってくれと言います。
それは彼を追い出しても何の解決にもならないと思ったから。
彼の春香さんへの指摘は間違っていません。(魔法は使えるけど、まだまだ使いこなせていないので)

春香自身、はっきり意識したかはわからないけど
スティングとの問答で全く反論できないことに気付きます。
何も知らない、何もできないのに引き受けてしまった
リーダーという大役。

このままじゃダメなんじゃないかという思いが
何とかしなくちゃという思いになり
何とかするから、今は待っていて!という想いが口を突いて出たのです。
このファイターに納得してもらえるようにならないと
今後リーダーとしてやっていけない、という
半ば無意識の思いがスティングを呼び止めました。
やらなくちゃいけないこといっぱいで参ってる春香さんが次のシーンまで続きます。

春みた。の春香さんは
ボケボケだけどひたすら前向き。
黒くないよ?本当だよ!?

最悪から始まったファイター君も
よければ見守っててあげてください。
今後どうなるかは、・・・春香さん次第でもあり、彼次第でもあります。

【乱スロット】
もうこれでいいやw

あの場で唯一、リーダーとは何かというものに
明確な答えを持った人だと思います。
強くなくてもいい、みんなが
この人の為に戦えるという『何か』を持っていば
リーダーとして十分。
それが何かは、あえてここで言う必要はないですね。

きっとランスロットは
初戦の春香さんを見て、逆に
リーダーとして信頼を深めたと思います。
そこがランスロットとスティングとの差です。


それなのに・・・

「ここだ。」じゃねーよwwww
タッチ後も大真面目な乱スさん。
なんで自分が殴られたかもわかっていないんじゃないのでしょうか・・・


【ちびやよい】
この物語の核心に触れそうなので控えめにしますね。

とりあえず、、、
その1のOPにある通り、やよいが引いたカードは太陽のカードです。

実はアイドル全員ウォーレンのタロット問答を受けて、カードを引いています。
春香さんが最後です。
ウォーレン必死ダナー
カードを探すのはそれぞれの役目にするつもりです。
まずは一人目、やよいクリアー。
何がクリアかって?
「問い」と「答え」は本編の二人のやり取りの中に入っていますよー(*´ω`)


やよい雪歩あずさで
太陽、星、月となってるのは、、、ゴニョゴニョ。

ちびやよがキラメキラリを知っていたのは
必然・・・といいますか、あの子は他の歌を知りません。
・・・このあたりを話すのは流石に早すぎるのでw
いずれ!

こんなとこです
なんだかお気楽オウガじゃなくなってきてるんですけど
(本人も結構参ってる)次の・・・次あたりには
戻れるはず。
ゆるーくゆるーく行きたいですね。

ここまで見てくれてありがとうございました<(_ _)>
長文乱文失礼しました。
これからもお付き合いいただければ幸いです。

スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

2009-11-27 : 裏話 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ども、懲りずにまた来ちゃいました。この前来たばかりなのに申し訳ないです。


いやはや、今回はいきなりのシリアスにビックリしました。
が、確かにこういうキャラも居るはずですよね(スティング)・・・思いつかなかったです。
何だかんだで動画を作ってる本人が「これはゲーム」だとわかってるからかもしれませんね

そして全てを粉砕してくれたランスに感謝w


今後の展開にwktkです。
では、失礼しましたー
2009-11-28 00:12 : れんP URL : 編集
No title
こんばんはっ、ご来店毎度ありがとうございます(笑)

作ってて、やっぱりシリアスは向かないなと思いましたw
お気楽に笑えるほうが作ってて楽ですわー。
ウチもちーちゃんに鼻血だしてもらおうかしら(ぉ

それは冗談ですが
今後のギャグネタはある程度温めてるので
まったり見てやってくださいませ。

れんPの方も、次回のテキストができたようで
楽しみにしてますw

では、これからもお互い頑張りませうー


また来てくださいねー
2009-11-29 02:58 : モノラルP URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

モノラルP

Author:モノラルP
■2009年9月でびぅ
■オウガ:伝説、TO、64クリア済み
■アイマス:借り物の箱+DS
 春香→千早→伊織→雪歩→真(イマココ)
2 やよい→貴音→千早(イマココ)
 絵理(イマココ)
Twitter:monaural_P

