スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やよい連投、タイトル絵

やっと、タイトル線画までできましたぁー




高槻やよい-Cleric-SunXIX


やよい。だと思う。。。きっと




「何故わざわざタイトル絵?いつも真っ暗に文字じゃん」
と思われてる方、その通りです。

実は、次回は特別なのです。
何が特別かは本編を見てもらうとして、次回みたいな感じでこのキャンペーン中に
全765プロアイドルは1回ずつタイトルに登場させる予定。
きっとサムネもこれです。

リクエストあれば絵単品でも・・・とか言ってみたりみなかったり?






スイマセンスイマセンorz

でしゃばりました
前回の雪歩オリグラを友人Aに見せた感想が
「絵、勉強した方がいいよ」
だったの忘れてた・・・

これでもウリのつもりなんですけどね(ノ∀`)たはは
質より量で頑張りまs


ここから脳内会議モード。ほぼ自分メモです

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
-その5のコメでわかったこと-

オウガ知らない人もいる
いる、というかあり得る。
解説動画が先輩の方にあるからーとか思ってたけど
あちら見てない人もいるかも!

という可能性があるので、きっと皆知ってるだろうからという
ズルは無くしよう。
→ネタ知ってる人がニヤリするのはあり。でも程々にね。

やっぱ戦闘が冗長
ルナ2戦目ー千早3戦目のあたりが一番キツい。
視聴者はおそらくプレイ動画だと思って見ていないので
台詞なしで丸々1戦はNGと思おう。
次回から倍速も考えることにしよう。
ボス戦は等速でいいと思うけどね・・・。
(始めた当初はプレイ動画メインでおまけ紙芝居にしようと思ってたっけなぁ(笑))
倍速時のBGMとSEが課題。

バーサーかとかドルマスとかサムライとかの一般兵グラがなーい
やばいやばいやばい
そろそろクラスチェンジ始まっちゃうYO!
探さないと。。。

まだあったはずだけど
今日はひとまずここまで!

スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

2009-11-17 : 制作記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ども、こちらでは初めまして。お返しの足跡ぺたりですぅ

自分も架空戦記動画を作ってて思いました。
見て下さる皆さんが、どれだけ題材のゲームのことを知ってるのかなーって。

ゲーム自体を知らない方は、プレイ動画だけでは判りづらい。
かといってゲーム動画自体を削りすぎるのもアレだし・・・難しいです。


最後に関係ないですが、やよいの福笑いってモノラルPさんが作ってたんですねw
知らずに既にDLしてました。GJ!

では、失礼しましたー
2009-11-21 04:10 : れんP URL : 編集
No title
れんPさんありがとでーす!

デビュー時期も近いことですし、お互い
仲良くやっていければいいかなー、とか考えてます。
生意気にもw

連載始まってからわかることって多いですよね。
答えが出にくい問題ばっかりで脳味噌パンクしそうです(´Д`;)ヾ

やよふくDLありがとうです。GJキター
ファイル開いてぎょっとしてくれれば狙い通り。フヒヒ

あのあとパンゴシ春香さんもうpしたので
よかったらどうぞ
冬香さん用になれれば幸いです。

それでは
また遊びに来てくださーい
2009-11-22 04:05 : モノラルP URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

モノラルP

Author:モノラルP
■2009年9月でびぅ
■オウガ:伝説、TO、64クリア済み
■アイマス:借り物の箱+DS
 春香→千早→伊織→雪歩→真(イマココ)
2 やよい→貴音→千早(イマココ)
 絵理(イマココ)
Twitter:monaural_P

