立ち絵作成中。

珍しく制作中の話題など。

といってもタイトルの通りです。
クラスチェンジ差分の立ち絵を作っています。
言ってしまうと次で雪歩、その次で美希が新しくなります。

二人ともそのまま上位職になるので安心してください(?)

上位職だし若干ゴージャスな感じにしたいですね。
最新でやよいがちょっと模様の入ったローブになったので、あのくらいで。









雪歩はできました。こんな感じです。



雪歩_G_通常


シンデレラ5thライブ衣装の影響をかなり受けてます。




元々やりたかった肩掛けのストール?ができたので
後は大体ライブ衣装になっちゃったのですが


クラスわかんねぇなこれ・・・。


まあいいや。プリーストです




やよいはこうでした。
やよい_F_自信あり

別物ですがきにしなーい。


この後はプレイ動画撮って編集してもりもり作っていきます。
最近副業が楽なので動画作成にも時間取れてありがたいので、がんばりますよっ
最新作コメント100いただいて嬉しかったのです。熱が冷めないうちに次出したいのです。


そういえば、第9段ウソm@sが11月にあるそうですね
ネタが1つあるんですが、絵がいっぱい必要なので検討中です。

もし出せたらここでもお知らせするので見てください。

ではでは!
2017-06-16 : 制作記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

モノラルP

Author:モノラルP
■2009年9月でびぅ
■オウガ:伝説、TO、64クリア済み
■アイマス:借り物の箱+DS
 春香→千早→伊織→雪歩→真(イマココ)
2 やよい→貴音→千早(イマココ)
 絵理(イマココ)
Twitter:monaural_P