スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やよい福笑いを作ってみたよ。

ちょい前の記事で、春香と美希の福笑いのことを書きましたが

欲が出まして。

「他のキャラの福笑いもどこかにあるんじゃね?」と思い付き
・・・まずは、ググれ?

[千早 福笑い]ポチポチ。





第一ヒットこのブログかよ○| ̄|_

なんですか
新手の自作自演ですか。

ないのかー残念。。。
と思いつつも望みをこめて架空戦記ろだスレを確認





・゜:.・ヽ(:´∀`)ノ・:゜.アッターーー

ありがたやーー

よしこれはオイラも何か作って貢献しよう
もらってばかりじゃ悪いし!

今のとこ、出ている福笑いは
春香、美希、亜美、千早、雪歩、律子・・・
結構ありますな。

じゃ、他のメンバーで・・・
うん、わかった。

そうだね
やよいだね。

昨日ぶたPの豚足コミュ全部見した俺に隙はなかった!


と、言うわけで
急遽作成いたしました
やよいの基本立ち絵の福笑い。



メルヘンメイドやよい

メルヘンメイドで。

どこもおかしいところはないな!

メガネも完備だぜハッハー
まあ、普通の服もあるので問題なかろう。。。
所要時間約5時間。うーん楽しかった(笑)


と言う訳ですので(どんな訳d
万が一にでもアイマス福笑い検索で当サイトにおこしくださった方は
左下のリンクから、ろだスレに行かれることをお勧めします。

アップローダ使用したのも掲示板に書き込むのも初体験だったヨ。

そして

こんなことやってるから動画作成一向に進んでいませんorz
休出なんて嫌いだー

スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

2009-11-15 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

モノラルP

Author:モノラルP
■2009年9月でびぅ
■オウガ:伝説、TO、64クリア済み
■アイマス:借り物の箱+DS
 春香→千早→伊織→雪歩→真(イマココ)
2 やよい→貴音→千早(イマココ)
 絵理(イマココ)
Twitter:monaural_P

