その30アップ!雪美ちゃん応援動画を添えて

GW中といいつつ、5月末ぎりぎりになりましたが・・・
はるみたその30、アップしました!



30の大台に乗りましたねー。
開始してから7年以上、けっこう経ちました
動画内容的にも折り返しになったくらいだと思います。
リアル事情も落ち着いてきてるし、ペースアップしたいなー

どうかなー

今回はカストロ峡谷、ラウニィーが仲間になる以外は
あまり印象のないマップです。
動画的にも1本で済ませましたし。

ここでやりたいことはただ一つ、アーレスで600億$$って言わせたかった。
いくつかある連載始まって以来の悲願が一つかないました。
わかってます。そんなにやる意味ないです。
ないですが、ピコーンと浮かんでしまったものは仕方ないです。やらねば。

というわけでラウニィーのキャラもはじめは脳筋で行こうと思ったけどヴァッシュ色が強くなり
日野茜と有浦柑奈を合せたようなキャラになりました。
デレマスわかんねえよ!という方は過激派のガンジーだと思ってください。


やよいがね


クラスチェンジしましたね。





衣装変わりましたね。

そう
ここからが本当の地獄だ

動画の投稿ペースが落ちるとしたら多分これですね
立ち絵出してませんがもう雪歩もプリーストです。
他の子もどんどん上級職になります。

頑張ります。


他には。
シンデレラガールズ総選挙に合わせて
でれらの担当の佐城雪美ちゃんの応援動画も作りました。




元の曲がアレなだけに消えるかと思ってましたが、この記事を書いてる時点ではまだ大丈夫です。

とはいえいつ消えてもおかしくないので、気になった方は見てやってください。


ウソm@sが11月にありますねー。
ネタが1つあるので参加したいですが
絵がいっぱいいるので時間がとれたら、参加しようと思います。

ではでは
その31をお楽しみに!
スポンサーサイト
2017-06-01 : あげれぅー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

モノラルP

Author:モノラルP
■2009年9月でびぅ
■オウガ:伝説、TO、64クリア済み
■アイマス:借り物の箱+DS
 春香→千早→伊織→雪歩→真(イマココ)
2 やよい→貴音→千早(イマココ)
 絵理(イマココ)
Twitter:monaural_P