その29アップ!とちょい話

前回から6か月…いつの間に…

と、いうことで
はるみたその29ができました!



サムネイルはミリオンライブのカードから。

以前の真でもありましたが
こういうカットインが好きなようです。

コメントもついていましたが、SideMの
BRAND NEW FIELDのイントロを今回使用しました。

美しい過去を振り返るという
ジュピターとはある意味逆のシチュエーションですが
合せてみると雰囲気は悪くない気がします。

というよりは
某アイマス人狼動画でよくイントロだけ流れてたので
CDで聞く前に「これ使いてえー!」と思ったのがきっかけです。

戦闘中のフキダシ型台詞枠は、
画面にかぶらないようにセリフを出したくて考えたカンゼンオリジナル演出です。
コメント等で特に批評がなければこのまま行こうかなと。

曲とか、ネタの一環で
中の人成分を出すことはあるかもしれないけれど
シンデレラ、ミリオン、SideMのアイドルは
今作には登場しませんのであらかじめ宣言します。
なんせ開始時期が2009年だからね!w

まだ終わってないのかよ、だね!w

まあ、アイマスも無事10周年迎えたことだし
こちらものんびり?いきますのでー。

気がついたときに見てくれるのが良しいかとー。でしてー。

それでは。
とりあえず佐城雪美ちゃんのSSRに怯えつつ
TYS環走ってきます!!

スポンサーサイト
2017-03-21 : あげれぅー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:モノラルP
■2009年9月でびぅ
■オウガ:伝説、TO、64クリア済み
■アイマス:借り物の箱+DS
 春香→千早→伊織→雪歩→真(イマココ)
2 やよい→貴音→千早(イマココ)
 絵理(イマココ)
Twitter:monaural_P