その28、アップしました!

お待たせいたしました

いやあ、生きてました
そして、新作を10か月ぶりの更新です





もうね
現実戦記って辛いね…w


twitterも
@monaural_P でやっておりますので
フォロワーの方は生きてることと仕事でひいひい言ってるさまはご存じだったかと。

とはいえ!

いつまでも弱音こいてては進みません!


きついのも今月まで(のはず)なので


更新ペースを取り戻せたらと思います。



動画の方はバルモア遺跡に進みました

オウガ64にも出てくるサラディンの加入マップですね

ぼちぼち上級職にもなってきます

相変わらず戦闘シーン大量カットですが、
水棲ユニットがやたら強かったのでピックアップしました。
戦闘シーンでの吹き出しが下にかぶるので、吹き出し風に変更してみました。いかがでしょう

サラディンはボケ役にしようと思いますが
あの時点でいい白髭って、何歳なんでしょうね
そんな行ってなかった記憶ですが。謎。

次回は後半戦

10月中を目指しまーす!



スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

2016-09-26 : あげれぅー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

モノラルP

Author:モノラルP
■2009年9月でびぅ
■オウガ:伝説、TO、64クリア済み
■アイマス:借り物の箱+DS
 春香→千早→伊織→雪歩→真(イマココ)
2 やよい→貴音→千早(イマココ)
 絵理(イマココ)
Twitter:monaural_P