スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

モバマスという大敵

明けましておめでとうございます!

本年もモノラルPと当ブログを宜しくお願いいたします。
・・・と、正月三が日を過ぎてから言ってみます。


いえいえ遅れたのにはわけがありまして!
寝正月をしていたわけじゃないんですよ!!!


ついさっきアップしましたこちら




わかる人はすぐご理解いただけると思いますが

モバマス、はじめました。

当初はスルーするつもりだったんですが
スマホ対応ときいて、ちょっとやり始めてから
あっさりと引きこまれて今ではそれなりの課金勢ですアハハ

どのくらいかというと
昨日餅つきを制覇して、ついさっきSR貴音をゲットしたくらいです。


言い訳になりますが、完全にこれのおかげで
11年末のはるみたが止まってしまっていますトホホ

依頼等があったのもありますが、ほぼ終了しているので
ぼちぼちモバゲーをしつつ動画作成の方に戻れたらなあ・・・と思う次第

最近末尾が頑張りますしか言っていない不具合。うん、がんばります

今年の目標は、デボネア戦までは行きたいなーと。
いつ終われるんでしょうねw

ごゆっくりお付き合いくださーい
ではでは

モノラルPでした

追記:
コメントで、しまむらうづきだろうという指摘がありました
正直動画作っている時も迷ったのですが
イラスト表記のUZUKIに従ってうずきにしました。
一般的な読みとwikiはうづきなので、そっちの方が正しいかもです。が、本当のところは不明です・・・
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

2012-01-04 : あげれぅー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

モノラルP

Author:モノラルP
■2009年9月でびぅ
■オウガ:伝説、TO、64クリア済み
■アイマス:借り物の箱+DS
 春香→千早→伊織→雪歩→真(イマココ)
2 やよい→貴音→千早(イマココ)
 絵理(イマココ)
Twitter:monaural_P

