SSA感想・・・ではなくて、その21アップです!

22日にもライブ行ってきたのですが!

そうではなくて!

はるみたその21、アップしました!



アヴァロン島後半、メインはガレス戦です。





彼の残忍さを出すためにちょっと、過激な表現に

なっちゃったところがありまして、気にされた方は先にお詫びいたします。

あんまり多用したくないし、アイドルに見せるものでもないですよねえ。

通常戦闘でバッサバッサとやってるんじゃないかという話もあるけど

その辺は昔やったので割愛


今回、

初めて戦闘シーン改変を行いました

ご覧になってわかる人も多いと思いますが

伝オウガにガードなんてないです(笑)

64から拝借して文字は自作、音はコモンズよりお借りし

ポーズは攻撃モーションの一つです。

少しでも見て「おっ」と思っていただけたら嬉しいな♪

ガレスはここで終わる敵ではないので

まだまだお楽しみにしていてください。


さて、

次回はお楽しみのアレの予定です。

絵を調達する必要がありますので

今度は本当にアップが遅れることになりますのでご了承くださいm(_ _)m

まあ8か月ってことはないと思いますw

それでは

また次回お会いしましょう~

PS:生戸松ちゃん見たかった!!!!!!!

でも生ふーりん見れたからいいもん!!!!(ねばねばのとき照明で逆光だったけど)

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

2014-02-24 : あげれぅー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

Author:モノラルP
■2009年9月でびぅ
■オウガ:伝説、TO、64クリア済み
■アイマス:借り物の箱+DS
 春香→千早→伊織→雪歩→真(イマココ)
2 やよい→貴音→千早(イマココ)
 絵理(イマココ)
Twitter:monaural_P