
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

その19アップしちゃいました!

年末から連投できて
どうしたのとご心配されてるかもしれませんが

モチベが高いのです。大丈夫です
モチベが高い理由は謎です。

劇場版間近だからとかですかね!←見た後魂抜けるタイプ


ともあれ
はるみたその19、できましたよぉーっ!





サムネ、ご存じなかたはご存じ
ブロントさん ランスロットさんですね。

マップクリア後の財宝探してたらネタにしかならないものを拾ってしまったせいです。
あと冒頭の某パロディは動画作成最中即興で思いつきました!

ネタタグ付けていただいた方に感謝。

次回はマップ攻略
その次は、今回ちょっとにおわせましたが
皆さんお待ちかねの・・・?

もう一つのオウガ架空戦記のほうでもされてたので
やっぱやらないとなーやりたいしなー
と考えていたので、やります。

イラストに時間がかかりそうなのでなんとかしよう。。。

次の作成はもう取り掛かってますので
その20で一区切りつけたいなっ!と思ってます。
劇場とSSA(土曜当選しました)までもうすぐなのでー!

では
また次回をお楽しみにー!

気が向いたら裏話するかもしれません、しないかもしれませんー


ではでは!

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

2014-01-20 : あげれぅー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

モノラルP

Author:モノラルP
■2009年9月でびぅ
■オウガ:伝説、TO、64クリア済み
■アイマス:借り物の箱+DS
 春香→千早→伊織→雪歩→真(イマココ)
2 やよい→貴音→千早(イマココ)
 絵理(イマココ)
Twitter:monaural_P

