
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

モバマス3本目なう。

タイトルの通り
モバマス動画の3本目(ノベマス)を上げました。

主役は
モバマス内のアイドル、クールレアの佐城雪美ちゃん



と、
ハヤブサPのかなでP。

動画説明文にもあるとおり
元々挑5mium@s戦用に作っていた動画なのですが
膝に矢を 遅刻してしまいまして。普通にアップなのです
タグもなしです。

サムネは1枚絵、動画内に雪美ちゃんの立ち絵もありますが
前回の杏がサパーリ誰も使ってくれないようですので
凛ちゃんも他の人のが主流になっておりますので
公開アップしても誰も使いませんよーだいじいじという
いじけマインドにつき、非公開です。

小物ですごめんなさい。

立ち絵と言えばもうひとつ
1日前にアップされたランプキンPの
DS架空に立ち絵改変で参加しています。



おうπ/人気すぎでしょうおまいら

絵理と涼も担当してます。(一枚絵は別の人)
むしろこっちをよろしくなレベルですねもう

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

2012-04-23 : あげれぅー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

モノラルP

Author:モノラルP
■2009年9月でびぅ
■オウガ:伝説、TO、64クリア済み
■アイマス:借り物の箱+DS
 春香→千早→伊織→雪歩→真(イマココ)
2 やよい→貴音→千早(イマココ)
 絵理(イマココ)
Twitter:monaural_P

