はるかっかPVアップ と・・・?

このブログでは初めて言う気がしますが

箱2のノーマルPVをあげております。

最新:神さまのBirthday


マイリスト:はるかっかTV


基本春香さんのパンゴシソロです。
衣装が箱だけなのでPS3オンリー曲は衣装来てから。。。の予定。

サムネは言わずもがな

という訳で
本日も動画をあげて、マイリスしてタグ整理して・・・


( ゜д゜)






(⊃д⊂)ゴシゴシ






(;゜д゜)(;゜д゜)(;゜д゜)





・・・P名の横が、赤くなっているだと・・・?


そうです
誰かが(多分このブログもご覧のひと)


大百科を作っていただきましたあああああ!ヽ( '∀')ノ


びっくりした!!!
すごいびっくりした!!!!!!

全く知りませんでしたー動画上げて初めて気がつきました!

感動でちょっと手が震えております・・・
まあ
大百科内の緑と肌色のサムネは見ないでください・・・あまり・・・。

すごい、ありがとうございます!
ちょっとご期待にこたえられるようがんばらねばー!

師走の頭にキリッと引き締まりました
とりあえず!続きだ!!!

がんばります!
(気長に)まっててくださーい

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

2011-12-05 : あげれぅー : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

Author:モノラルP
■2009年9月でびぅ
■オウガ:伝説、TO、64クリア済み
■アイマス:借り物の箱+DS
 春香→千早→伊織→雪歩→真(イマココ)
2 やよい→貴音→千早(イマココ)
 絵理(イマココ)
Twitter:monaural_P