今作っているもの

もう後1週間で7月も終わりまして
リアルもわりと落ち着いている中
動画作成をしてはいるのですが

はるみたと全く関係ないものを作っています。

何かといわれましたら

・・・

手描きアニメPV(`・ω・´)

うわー言っちゃったようわー


実は、丁度一年前、自粛してたときから
ティンと来たネタがあって
ぽちぽち描いていました。

一応、ほとんど構想も出来上がり
後は頭の中のものを形にするだけです
絵素材も8割がた出来ています

多分、8月の第一週か二週くらいのUPになるんじゃないかなと思います。
まだ仮組みとかそういうのを全然やっていないので
動画にする段階でつまずくかもしれないけどw

出来たらまたここでも報告するので
興味ある人もない人も、良かったら見てくださいw

今まで書いたものの一部を格納します
少々大きいかも
イメージつかめたら嬉しい
あと、メイン人物もわかりますね(笑)

ではでは
もうしばし頑張りますノシ



続きを読む


テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

2011-07-25 : 制作記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

Author:モノラルP
■2009年9月でびぅ
■オウガ:伝説、TO、64クリア済み
■アイマス:借り物の箱+DS
 春香→千早→伊織→雪歩→真(イマココ)
2 やよい→貴音→千早(イマココ)
 絵理(イマココ)
Twitter:monaural_P