その11制作なう

戦闘開始の図

ジャンセニア湖のシナリオ制作ちうです。

プレイ動画を見直してちまちま整えてるのですが

戦闘が多いです(´・ω・`)


どれだけカットしようか悩んでます。
こういったものは全部見たいのでしょうか
ざっくり切ってシナリオメインで行ったほうがいいのでしょうか?

だれる、時間が延びる、大して面白くない
というリスクがどしーんとのしかかっている連休明け

たまらず先輩のここのプレイを見返すと
なるほどという感じで・・・いいなあと思いますね。上手いなと
はじめは戦闘避けて、ささっと話を進めつつ
残った敵軍は一括で処理
なんといっても流れが見やすい!


同じにするつもりは無いですが、参考になりました。
もうプレイは変えられないので
上手いこと編集できればと思います。(プレイを改変するって意味じゃないですよ)
多分、前後編になるかな?
10分未満を目指したいですね。

ウチのシリウスは
かなり「アレ」なのでお楽しみに♪

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

2011-05-10 : 制作記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

Author:モノラルP
■2009年9月でびぅ
■オウガ:伝説、TO、64クリア済み
■アイマス:借り物の箱+DS
 春香→千早→伊織→雪歩→真(イマココ)
2 やよい→貴音→千早(イマココ)
 絵理(イマココ)
Twitter:monaural_P