
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お久しぶりです。その10完成

生きてました。

もうすぐアイマス2発売とか、都市伝説ですよね?

・・・という現実逃避をしながら出来上がりました。その10になります




繋ぎの説明会なので
あっさりと。特にネタもないですねー。

とはいえ、ここで
真初登場です。
クラスは見ての通り・・・?若干改変しているので
わからないかも。サムライです
こっそり刀差してます。見てみてください
コメ付いていればうれしいw

一応、宣伝生放送は拒否にはしてませんが
あまり過激なことはしないで・・・欲しいです、お願いします。


ここでの四天王の設定とか、裏話は
次回に書けたら書こうと思います。

本当お待たせしました
これからも、宜しくお願いします!

PS:私信ですが
オウガ先輩の具Pの復活を心よりお待ちしています
早く、とは言いませんがいつか戻って、再開して欲しいなぁ・・・

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

2011-02-13 : あげれぅー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

モノラルP

Author:モノラルP
■2009年9月でびぅ
■オウガ:伝説、TO、64クリア済み
■アイマス:借り物の箱+DS
 春香→千早→伊織→雪歩→真(イマココ)
2 やよい→貴音→千早(イマココ)
 絵理(イマココ)
Twitter:monaural_P

