嘘M@s支援始動。

ごめん、ものらるPまだ準備中なんだ。。。



先日、とある生放送で思わず口が滑ってしまいましたが

今春閣下の立ち絵(パンゴシ、半目)を作成中です。

本当は、嘘M@s支援として絵を考えていたのですが
(3プロダクションのアイドル全員でコスプレさせまくるとゆー)
はるみたその8の追い込み作業中、「閣下描きてぇ!!」とティンと来てしまい
変えました。

きっと、絵の方は
ミヤコ衣裳さんとかが凄いのを作成されるだろうし

一枚絵ならイベントを盛り上げることはできても
実際の投稿動画には影響を与えられないのに対し
素材で使えるなら動画作成するPの支援になるしね!

というもっともらしい理由を後で考えて付け加えました。

予定では10枚前後。
3/1の架空戦記ろだスレ(左記のリンクより行けます)にうp予定。
これから動画作っちゃおうかなーとお考えの皆様

来週の月曜をお楽しみに!

と言っておきましょう。

毎日の進捗は
寝る前についったーでつぶやいて報告してるので(作業ディレクトリ画像つき)
もう「できませんでした」とかいう状況になれないのです。
つか

閣下の衣装描くのが楽しくて楽しくて。

今週帰宅するのが幸福な毎日です。

(現在 5/10枚完成)
では、幸せな作業に戻るとしますか・・・。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

2010-02-25 : 制作記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

Author:モノラルP
■2009年9月でびぅ
■オウガ:伝説、TO、64クリア済み
■アイマス:借り物の箱+DS
 春香→千早→伊織→雪歩→真(イマココ)
2 やよい→貴音→千早(イマココ)
 絵理(イマココ)
Twitter:monaural_P