
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

紹介されてる・・・だt

まずはこちらをご覧ください。↓

爽快・楽しくなる動画 pic-up on 10/29


しょ、しょ、
紹介されてるッ!!?

しかも紹介してる方が見たことある人だと思ったら



ラヂオの時間のひとだwww

そりゃーオウガファンとしてあのサムネはクリックせざるを得ない。
そしたら全部見ちゃったですよ。
1ファンとして、次が楽しみー

紹介記事の方なんですが、
すごいベタボメな気がするのは気のせいかな!??
フィルター掛けて見てないか?おいらw

えっと、
爽快Pありがとうございます!!
見捨てられないように、がんばるですよー

他にも、春みたを見てくれてる人
マイリスに入れてくれてる人、コメントしてくれてる人
ありがとうーッ!すごいパワーになっています。

次回作は
いおりんの衣装が決まったので、そろそろ紙芝居を・・・てとこです。
その前にゲーム本編プレイして映像撮らないと。

春香:「まだやってなかったんですかっ!?」

モノP:「うん。」

春香:「そんなんでよくシナリオ考えられますね・・・」

モノP:「大丈夫、俺には(10年以上前の)記憶という武器があるッ!」

春香:「(不安すぎる・・・)」

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

2009-10-31 : その他 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

モノラルP

Author:モノラルP
■2009年9月でびぅ
■オウガ:伝説、TO、64クリア済み
■アイマス:借り物の箱+DS
 春香→千早→伊織→雪歩→真(イマココ)
2 やよい→貴音→千早(イマココ)
 絵理(イマココ)
Twitter:monaural_P

