近況報告

引っ越しました。

距離は大したことないのですが、荷造りや掃除や
新しい家で要り物をそろえたりネット回線の工事があったりで
しばらくいろいろ滞っていましたが、ようやく
落ち着き、動画作成再開の目途が

立ちません。

というのも、アイドルマスターミリオンライブで
イチオシの大神環ちゃんが
今度のイベントの上位報酬になりやがりまして

今度の土日、ほぼつぶれること確定(笑)

というわけで!
合間見てすこしづつ作成しておりますが
はるみた次回がGWまで伸びそうです

お待たせしている方には大変申し訳ありませんが
もう少々お待ちくださいっっっ
これ逃すと次いつ上位来るかわからんのや・・・

つぎは
イラストいっぱいでお送りする予定!
がんばってます!よろしくです!!
2014-04-09 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

アイマス冬ライブin幕張!

2/10、アイドルマスターの冬ライブ
THE IDOLM@STER MUSIC FESTIVAL OF WINTER!!に

昼の部に参加してきましたー!

セトリとか出演者とか詳しいところは
他の方のブログ等でご覧頂くとして

とにかく一言


I Wantが聞けたよおおおおおおおおお!!!
もう、最高!!!

何となく買って持っていったウルトラレッド
即折ってブン回してました。
まさか歌うとは前々予想してなかったので
もう無我夢中で、全身全霊でコール入れながら
中村先生に見惚れてました。
赤と黒の衣装も最高に似合ってました!
歌い終わった後に「閣下ー!」って3回か4回叫んで、喉が逝きました。
他にもいろんなことがあったんですけどね、個人的にはI Wantに尽きました今回。

仁後ちゃんの尻餅が超可愛かったとか
神のいっぱいいっぱい>ハンバーガーで踊りまくってて体力どうなってるのとか
ぬーがあんなに美人可愛かったっけ?とスクリーン凝視したりとか
はらみーのきゅんパイアでやべえやべえって言いまくってたりとか
あさぽんはやっぱり天才だったりとか
アッキーの結った髪めっちゃ似合ってると思ってたとか
あずみんがあいかわらずあさとかったりとか
じゅりきちの迷走mindで印象前々変わって見えたとか

ありますけど!
延々続きますから(笑)

お会いできた方にも感謝。
名刺を押し付けてきました!今後ともよろしくなのです。


さて、ニコマス活動のほうは
若干立ち絵改変依頼をうけつつ
2/25のちはミュに向けて、イラスト作成中です。
あと一週間、、、がんばろう。

はるみたはきっと3月予定です!

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

2013-02-12 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

お題で描きm@ster難航中

2つ前の記事で描きました
お題で描きm@sterシンデレラエディションの状況が
思いのほか(ある意味予想通り)

絶賛難航中です。。。orz

どうすればいいのか想像がツキマセン

ただコスプレさせるだけじゃ
木場さんである意味もロックマンである意味もないので
何かしら考えないといけないのですが
公式サイトとニコ動タグと画像検索と試してみたのですがさっぱりです。

期限までに間に合うかなぁ…

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

2012-09-17 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop

近況?

パンゴシ来たーーーー!



かのんPの日刊春香さんをお借り。


はい。
気がついたら9月になってました!




はるみた作ってません!
・・・今週末にははじめられ、た、ら・・・。


別件。

コムP主催の


お題で描きM@ster4に応募しました。
落選とかがなければ
そのうちお目にかかれるかもしれません。

後、第5次ウソm@sにも参加しようかなと・・・。
やりたいネタがありまして、そこそこ時間のかかるものだけど
出来れば作ってみたいと思っています。

ひとまず
はるみた1話か2話ぶん→ウソm@s作成、お題が来たら描きm@sterと
言う形で下半期は行きそうです。

もうすぐデビュー2年です。
連載開始当初は
2年くらいで完結するかな(笑)と思ってました、マジで!

まだ3つしかマップクリアしてないとか何なの!もう!!


・・・まあ
もう視聴者の方もおわかりでしょうが
マイペースで進めさせていただきます。
あと3年くらいかかるんじゃないでしょうかねー(遠い目)

2011-09-02 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

アイマスの6thライブに行ってきました!

25日の土曜、東京は東京ドームシティホールで行われました

THE iDLEM@STER 6th ANNIVERSARYに
行ってきました!

写真撮ってきたけど面倒なので省略(笑)

昼ごろから物販のために水道橋に行き、12時前について並び
買えたのは16時・・・。いやはや。
立ちすぎで足が痛くなっちゃって途中から立ったりしゃがんだり
同じ場所で足踏みしてました。
でもまだマシな方なのか、隣で並んでいた
嵐の物販は10時間待ちとか言われてて何それって思っていましたw

大変ですね、あっちは・・・

物販では
CDとタオルとTシャツを購入♪

ライブは17時入場、18時開演
私は右側のバルコニー席、1番前でした!いい場所だ

ほぼこういったライブは初めてなんですけど
(学生の頃に札幌で1回行ったくらい)
面白かったー!凄い面白かった、楽しかった!!
買っておいた方がいいというサイリウム8色をぶんぶん振りまわし
トークも聞けたし、歌も凄い良かったです

LMGの2番が初公開?でした。歌詞再現してる人いるのかな・・・
HHbやMEGARE、SMORKY THRILLなんていうアイマス2で使われてる曲も歌っていました
初めてのライブでの披露だけど、やっぱり盛り上がりますね!

竜宮の歌はライブ向きだと思いました、凄い良かった!
あと若林さんのダンスを含めた動きがすごい大きくて見てて凄いなと思いました~。

今井さんの眠り姫最高!泣きそうになった

全部の感想を言いたいけど
長くなりそうなので、ここまで

P同士の打ち上げにも参加させてもらって
帰宅して寝たら、手が筋肉痛になりました・・・w
あんなに手ふって声枯れるまで叫んだ事はすごい久しぶりだったですからね。

ライブ前よりもっとアイマスを好きになった気がします。
また機会があったら行きたいですね!

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

2011-06-27 : 日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

Author:モノラルP
■2009年9月でびぅ
■オウガ:伝説、TO、64クリア済み
■アイマス:借り物の箱+DS
 春香→千早→伊織→雪歩→真(イマココ)
2 やよい→貴音→千早(イマココ)
 絵理(イマココ)
Twitter:monaural_P