その29アップ!とちょい話

前回から6か月…いつの間に…

と、いうことで
はるみたその29ができました!



サムネイルはミリオンライブのカードから。

以前の真でもありましたが
こういうカットインが好きなようです。

コメントもついていましたが、SideMの
BRAND NEW FIELDのイントロを今回使用しました。

美しい過去を振り返るという
ジュピターとはある意味逆のシチュエーションですが
合せてみると雰囲気は悪くない気がします。

というよりは
某アイマス人狼動画でよくイントロだけ流れてたので
CDで聞く前に「これ使いてえー!」と思ったのがきっかけです。

戦闘中のフキダシ型台詞枠は、
画面にかぶらないようにセリフを出したくて考えたカンゼンオリジナル演出です。
コメント等で特に批評がなければこのまま行こうかなと。

曲とか、ネタの一環で
中の人成分を出すことはあるかもしれないけれど
シンデレラ、ミリオン、SideMのアイドルは
今作には登場しませんのであらかじめ宣言します。
なんせ開始時期が2009年だからね!w

まだ終わってないのかよ、だね!w

まあ、アイマスも無事10周年迎えたことだし
こちらものんびり?いきますのでー。

気がついたときに見てくれるのが良しいかとー。でしてー。

それでは。
とりあえず佐城雪美ちゃんのSSRに怯えつつ
TYS環走ってきます!!

2017-03-21 : あげれぅー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

その28、アップしました!

お待たせいたしました

いやあ、生きてました
そして、新作を10か月ぶりの更新です





もうね
現実戦記って辛いね…w


twitterも
@monaural_P でやっておりますので
フォロワーの方は生きてることと仕事でひいひい言ってるさまはご存じだったかと。

とはいえ!

いつまでも弱音こいてては進みません!


きついのも今月まで(のはず)なので


更新ペースを取り戻せたらと思います。



動画の方はバルモア遺跡に進みました

オウガ64にも出てくるサラディンの加入マップですね

ぼちぼち上級職にもなってきます

相変わらず戦闘シーン大量カットですが、
水棲ユニットがやたら強かったのでピックアップしました。
戦闘シーンでの吹き出しが下にかぶるので、吹き出し風に変更してみました。いかがでしょう

サラディンはボケ役にしようと思いますが
あの時点でいい白髭って、何歳なんでしょうね
そんな行ってなかった記憶ですが。謎。

次回は後半戦

10月中を目指しまーす!



テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

2016-09-26 : あげれぅー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

その27、アップしました!




超超超久しぶりに!

同月2本アップー!




月末の30日18時ですけど・・・。

まあ、アレです
普通のマップ攻略だとさっくり作れていいですね。
個人的にも今回くらいのノリが
重すぎず、いいなって思いました。

良ければ見てやってください。



サムネのぴにゃ地蔵は
シンデレラ3rdライブで話題急増中なので
ベストタイミングだったと自負しております。
動画閲覧数につながるかはわかりません。



次ですが

年末に向けてやりたいことがいくつかあるので
同時進行していくつもりです。
ウソm@sにもちょっと関係します。

とはいえ、この流れを止めたくも無いので
動画説明文にあるとおり、年内にアップを目標とします。

それでは!
その28でお会いしましょうー
2015-12-01 : あげれぅー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

その26、アップですよー!

前回から5か月
リアル戦記がやっと落ち着き動画に時間をつかえて僕は嬉しいです

というわけで
過去最高に手間がかかった(気がする)その26をアップしました!
オリジナル展開は1から10まで自作なので、もうやりたくないですね(笑)

動画説明文にもありますが
今回のサムネはミンゴスモレルソングでおなじみの鉄平Pにお願いしました。ありがとうございます。

まだの方は、ぜひ下のリンクから行ってください!




裏話もいっぱいあるので時期を見て書きたいです。
でも時間とれるので次も作りたい!

次の更新がどちらになるかわかりませんが、
お楽しみに!
2015-11-09 : あげれぅー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

その25アップ!

その24からはや6ヶ月、
リアル戦記と戦い無職の危機を乗り切ってアップできました。よかった。





今回は前後編でのお届けになります。まずは前編

サムネにはゲームプレイした人ならわかる(と思う)キャラが映っていますね。
今回の中心人物です。
長く続けるつもりはなく、次回でけりがつきます。乞うご期待!
※次回はサムネをとある方にお願いしています、そこも乞うご期待?
2015-06-15 : あげれぅー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

Author:モノラルP
■2009年9月でびぅ
■オウガ:伝説、TO、64クリア済み
■アイマス:借り物の箱+DS
 春香→千早→伊織→雪歩→真(イマココ)
2 やよい→貴音→千早(イマココ)
 絵理(イマココ)
Twitter:monaural_P